沖縄ツアー

2泊3日沖縄ツアーへ行ってきました。

沖縄も北風になりつつあり、清々しい風になっていました。晴れの日はまだまだあたたかく昼間は半袖で過ごせました。

初日は風が強く吹いて、沖縄ダイバー達はゴリチョに集合の予想。A&Wでブランチを食べながらゆっくりと向かい、早朝グループがダイビングを終わる頃に到着。

ポイントが空いてきたので、海中ロングステイのファンダイビングを2本満喫しました!

潜ってマクロもたくさん観察できますが、ゴリチョの推しは水面から見るサンゴの美しさだったりします!

夜は沖縄のチェーン、サムズカフェへ行きました。ボリュームたっぷりのアメリカン飯!

写真を忘れました(笑)!!

2日目は糸満ポイントで3本潜りました!

日が暮れてからはナイトダイビングへ!

体に沢山色々なものを着けた不思議なカニに出会いました。

次回の沖縄ツアーは2月。期間限定!子育てをするザトウクジラに出会う感動の体験!ホエールスイムツアーです。お問い合わせください!

ちなみに滞在中は毎日ファミマの朝すば!気になる方は沖縄朝すばリクエストもお待ちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる