勝浦 ファン&体験ダイビング、ZEROモニター会

勝浦ダイビングリゾートへ行ってきました!

夏休み、グループで体験ダイビングを予定していましたが皆さんの都合がつかなくて潜れず。今日は揃ってリベンジに来ていただきました!

11月の夏日!お天気もよく暑くなってウエットスーツで全然行けちゃいました!

小さい頃からの幼なじみグループ。同じように歳を重ねていつまでも賑やかに仲良く遊べるなんて!とっても素敵な友情ですね!!

海の中のこと、呼吸の仕方など、楽しみ方を少し習ったらみんなで行ってみましょう~!

少しドキドキしましたが、ビーチの透明度も良くいつメンの顔も見えるのでだんだん楽しくなってきて盛り上がりましたね!

ファンダイビンクチームは、1ビーチ1ボート。この日は、ゼロのモニター会が開催されていました。せっかくなので、耐久性ナンバーワンドライスーツを借りてみました。

フードやライトも借りてモニタリングできるので、色々試してみちれちゃいます!

大人の夏休み!今年は長~い!

遅めのランチはドルフィンで、選ばれし者のみ許される…ウルティマレッドに挑戦しました。

体験ダイビング、リフレッシュダイビング、プールで練習したい方、ドライスーツで潜ってみたい方!お問い合わせください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる