西川名オーシャンパークファンダイビング

NOPへファンダイビングに行ってきました!ここ数日陸はいっきに冬のような寒さがありましたが、海はまだまだあたたかく晴れた日は気持ちよくダイビングできます!!

海況は水温24℃透視15-20m少し流れあり。

オオモンカエルアンコウ、大きなネコザメ。沖のイサキ群をヒラマサやワラサが狙っていました。

奥の根はタカノハダイ団地。ひなたぼっこをするように仲良くやすんでいます。

2本ともコブダイがずっとついてきて道中見守ってくれていました!

館山ランチは三連休で賑わっています!残念ながら、どこも行列の出来る店となっていましたので帰り道のサービスエリアでいただきました!

次回は館山ラーメンを狙っていきましょうか!

秋のシーズンは水温が暖かく海は冬に向けてどんどん綺麗になっていきますよ~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる