西川名オーシャンパーク

NOPへお邪魔してきました!水温は27度!やや流れあり。

流されないようにロープにしっかり捕まって降りていきます。あったかーい!青い~!!

コブダイが寄ってきてしばらく一緒に泳いでくれました。大きなクエは棚の中で休んでいました。この日はテングダイが4兄弟で並んでいました!

流れはありましたが、ベテランさん達は水温の高さと透視の良さにテンションが上がり、とっても楽しんでいました~!!

2日後の午前中、再び行ってみると…水温は18度!さむーい!透視20m流れなし!少し沖へ進むと黒い壁!?大きな大きなイサキウォールが出てきました!!向こうのダイバーが見えません!

この群れは秋まで見れそうです!海はまだまだ夏の盛り上がりですよ~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる