EFR講習

ショップでEFR講習をやりました。ダイバーもダイバーじゃない方も誰でも受講できる講習です!仲間のため、大切な家族のため、いざという時のために、大人も子供も全ての人が身につけておきたいスキルです。

CPRとAEDの使い方を訓練!救急隊が来るまで続けます。1分2分がとても長く感じられ、胸骨圧迫を続けていると結構体力を消耗しますね。ですが一刻も早く適切な処置をすることで救命確率がグンとあがります!

ケガの手当てに包帯や三角巾の使い方を練習し、誤飲などの応急処置も訓練しました!

マレカスス27では。エマージェンシーファーストレスポンスコースを随時実施しています。ダイビングの知識や経験は必要ありません。年齢制限もなく、どなたでも受講いただけます!興味のある方はぜひお問い合わせください。

家族や友達、大切なひとを、皆がみんなの命を救えますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる