鵜原ファンダイビング

勝浦ダイビングリゾートへ行ってきました。

前日の夜に雪が降って、朝は雪山へ向かうような景色を通過しました。

冬限定ポイント、魚だらけのウマノセと弁天で2灯ストロボチャレンジしてみました!

ウマノセらしくない穏やかな水中でウマノセらしく魚ごっちゃりでした。ワラサが数匹群を追い回していました。

大きなヒラメが棚の上で休んでいました…と思ったらあちこちで擬態していました。

どこにいるかわかります??

弁天は弁天らしくない流れが少しありました笑

ストロボワイド、とても鮮やかな水中に楽しくなりすぎてエアの管理をつい忘れてしまいました!

カジメや壁を撮っても、おぉーーーっ!となります。

ダイバー少なめになる冬のファンダイビング、じっくりフォト練習!大募集中です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる