館山クリスマスツアー

館山ツアーに行ってきました。1日目は波左間海中公園。2日目は西川名オーシャンパークへいきました。

新しく作ったドライスーツと新しい器材でまずは安全祈願~

初ドーム体験と、頼子にもご挨拶しました

少しすると…イルカがやってきました!

仲良しバディでシンクロスイム!カメラ目線でダイバーの間をすり抜けていったりと、しばらく遊んでくれました!かわいいイルカの動画はインスタをご覧ください!

クリスマスイブはNOPにイエローサンタがいました。

大きなモロコが谷の間をゆっくり泳いでいました。ヒゲダイ、テングダイ、コブダイ、NOPのいつメンとアオウミガメも見れました。沖の根の上では小魚の群れに突っ込むヒラマサが登場~!スピードと迫力に時間を忘れて見とれてしまいました!!

潜ったあとは伝平の海鮮丼!

クリスマスダイブツアー、2日とも賑やかな海から素敵なプレゼントをもらえましたねー!!

今年もあとわずか!また来年もたくさん海を楽しめますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる