伊平屋島ツアー

2泊3日沖縄伊平屋島ツアーへ行ってきました!

運天港から車ごとフェリーに乗り込み伊平屋島を目指します。

普段はあんまり見れることの無いアングルの景色を見ながらワクワク!!

到着した午後から早速エントリーしました!どこまで行ってもサンゴの森?雲の多いお天気でしたが、思いっきり生命を感じる島に全身癒されました!

目玉ポイント、潮被岩スーカブヤー!

最終日の朝、雲の間に太陽が顔を出してエントリーすると……期待していた全部が待っていてくれたと思ってしまうほどの魚たち!!!

色とりどりの群れや流れる群れを飽きることなく見せてくれるポイントでした!

動画はインスタに!

本島に戻ってからはナイトダイブに行きました!

サンゴの植え付けをしている所もありました。伊平屋島のようなサンゴの森になったらいいなぁ…

翌日は真栄田岬を潜って沖縄ツアーを締めくくりました。

まだまだ暑い熱い沖縄ツアーのリクエストお待ちしています~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる