八丈島ツアー

週末八丈島へ行ってきました

いつもの天候調査で飛行機が少し遅延しましたが、八丈島へ無事に到着~

お世話になったのは八丈島老舗、優しいオーナーのいるピーズクラブです!

風をよけてボートダイビング。お天気に反して、海中は28℃とあたたかく安定の八丈ブルーが広がっていました!

小さい子供のウミガメ、固有種のユウゼン、少なめでしたがマクロ達。ダイバーも各々好きなように八丈の海を味わっていました。海動画はインスタでご覧下さい!

夜は居酒屋大吉丸で、島寿司、明日葉、うみかぜしいたけにくさやなど。島の美味しい素材を沢山いただきました!

たまたま遊びにきていたフリーダイバー日本代表のセリーナちゃんと、偶然の再会も!

ご飯の後はみんなでトランプ大会!

豪華賞品を賭けて白熱しました!!

帰りの飛行機までは✈︎観光&最後の島メシ!

八丈島をギューっと濃縮、ワイガヤツアーのリクエストありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる