マクロ天国柏島ツアー

高知県マクロ天国柏島ツアーへ行ってきました!

台風の影響もあり海況が心配でしたが、強運ゲストパワーで劇的に回復した海を潜ることができました!!!

福岡でお世話になっているトリトンのタカさんと、奇跡のタイミングで再会することが出来たりと、ミラクルパワーの柏島!

温かくたくさんのかわいこちゃんを紹介してくださったパラディのユータさん、優しくて美味しいご飯を作って待っててくださる黒潮の女将さん。アイランドらしくのんびりと流れる時間を楽しませていただきました!

帰り道は飛行機時間まで、プチ高知観光。アンパンマンの故郷の路面電車、はりまや橋、ご当地銘菓かんざしを買い、名物ランチを求め、ひろめ市場へ。

かつお藁焼き、ウツボのタタキ、

全国各地行ってみたい!!!アイランドツアーのリクエストありがとうございました!

次回はどこのアイランドへ行こうかな♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる