ファンダイビングNOP

西川名オーシャンパークへ行ってきました!

台風も過ぎ去りお天気の良い1日でした。あたたかくて穏やかな海中は27℃!

ゲストさんのカエルアンコウリクエスト。エントリーして少し泳いで行くと、黒い物体がヨタヨタ泳いでいました。

アメフラシかな??近づいてみるとなんと!!!!カエルアンコウ(笑)

カメラを向けるとこちらに近づいて、口をバクパク。泳いでいるのを初めて見たので、全員で大興奮でした!

ブサカワ~

しばらくすると疲れたのか、いつものように岩にしがみついて落ち着きました。

2本目はお目当てのシロクマへ。こちらは親指サイズの可愛いちびっ子でした!

大きなクエがクリーニングを受ていたり、いつものコブダイストーカー、ヒゲダイやイサキの群れなどなど!

潜ったあとはオーシャンパークイベントで、ハンバーガーをいただきました!大きなパティとカリカリに焼けたバンズがとっても美味しかったです!

まだまだ暑い夏休み!激レア!泳ぐカエルアンコウ??のリクエストお待ちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる