ファンダイビング&BBQパート1

西川名オーシャンパークへ行ってきました。

ウエットスーツで快適なファンダイビング!陸はとっても暑くなりました。入る前には船長が水かけサービス!?

水中は思ったよりヒンヤリしていましたが、ニザダイが群れていたり、テングダイの整列、ヒゲダイが岩影でじっと休んでいたりと賑やかでした。

コブダイのストーカーがずっと付いてきていました!

沖ではイサキウォールをカンパチが狙ってくるのを見ました!

透視度はいつもより少しだけダウンしていましたが、安定の魚影をみることができて良かったです。

栄養たっぷりの海で海藻達も活き活きとしていました。

潜ったあとはパーク主催のお魚BBQに参加させて頂きました。さっき見たイサキ??の塩焼きやアジの干物も!!

イサキの塩焼きはふわふわ!アジも大きくて食べ応え満点でした!!

〆は金之助でおイモスイーツを食べて帰りました!

夏休みのまんぷくリクエストお待ちしています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる