鵜原アドバンス&プールで体験

週末は勝浦ダイビングリゾートへ行ってきました!

4月にリニューアルオープンして、すっごくキレイな施設になってます。海の施設ならではのトイレやシャワーが苦手な女性も、快適に利用できますよ~

志村ビーチは水温21℃!快適温度ですが、、。ウネリがはいって透視度がちょっぴり残念、、、

アドバンス講習はドライスーツにチャレンジ。2本目はそのままPPBへ。マンツーでガッツリ練習しました!

オープンから数本のファンを経てアドバンスへステップアップ。ちょっぴり難易度があがるドライスーツにもすぐに順応し1分間ホバリングも安定して出来ましたね!!

8月に北海道でのレイクダイビング、ドライスーツを使いこなして快適に楽しみたいとの事でチャレンジしてくれました!

地形や海藻好きとあって、沖縄より千葉の方が楽しいと言っていただきました!千葉ダイビング人気上昇中ですよ!!

翌日はペガサスダイビングプールで体験ダイビングをしてきました。

次のゲストも向上心の塊。月末の沖縄ツアーに向けてプレ講習。午後から半日みっちりと練習しました!

限られた時間の中での休息の旅行。何時でも行ける訳では無いので……行った時には最高の体験がしたい!思いっきり楽しみたい!!

呼吸に慣れて、基本のスキルを練習したら、すぐに上手に潜りました!不安ゼロで沖縄へいけますね!!

マレカススでは体験ダイビングのプレ練習(笑)レンタルスーツやマスクなどの試着もして頂けます。万全の準備で遊びに行きましょう。

シーズン到来!各地ツアーやライセンスなどお気軽に問合せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる