西風強かったですが、さすがカッチャマです。潜ったら穏やか〜水温18度

1本目初ボートのゲストさん

ノースエンドAから行っちゃいましょー

遅くなればなるほど風が強くなる予報でしたので

8時40出船バタバタしましたがなんとか間に合いました。風の割に流れが穏やかでジャイアントも上手にできました。

ゲストさん普通に上手い初ボートとは思えない

しかし初めてなので浅いとこで遊びましょう。

ユビノウハナガサウミウシ、砂地にはウミエラ

ネンブツダイの群れがすごかったですね

2本目はノースエンドB

こちらも風の割に水面穏やか

クマノミさんのところに遊びいきましょう。クマノミのペアがいました。5月末から6月になると産卵の時期でしょうか、気性があらくなり指やカメラをつついてきます。透明度3mから5mでしたがとても楽しかったです。

土曜。日曜ファンダイビング開催してます。まだまだ空きあります。ご予約お待ちしております。

マレカスス27 船橋0474022905

上野までご連絡ください。

カッチャマダイビングサービスではオルトマンコンテスト開催中。腕に自信のある方ぜひご参加お待ちしてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる