オープンウォーター&ファン&体験ダイビング

勝浦ダイビングリゾートへ2日間お邪魔してきました!講習や初心者の方もゆっくりとイケスからエントリーできるビーチです。

避暑地勝浦、水温も23℃まで上がってきていました。陸も海も快適なポイントです。さて仲良しコンビは初めての海洋実習でテンションアップ!船をバックにパシャリ!~講習最終日&ビーチファンチーム~体験ダイビングチーム。それぞれチームに分かれて海行きますよーーー!!

ファンチームは可愛いタツを見つけたようです。講習3日目チーム、前回から少し間があいての最終日でしたが、ちゃんとスキル覚えていました。スイスイとスキルをこなしてダイバー誕生です!!体験ダイビングも飲み込みが早く、ゆったりと海中散歩しました!

講習チームはプールと海の違いにちょっぴり戸惑いながらもしっかりスキルをマスターしました。途中ちょっとしたトラブルにも遭遇しましたが、バディの強力な協力体制で乗り切りました!2日目はもう余裕のダイバーっぷりでした!ご褒美ファンダイブも楽しんで更に2名のダイバーが誕生しました!!

潜ったあとのランチは海苔しか見えない海苔増しタンタンつけ麺と合格のご褒美!!クリームソーダ(笑)2日間頑張りました!まだまだ絶賛シーズン中!またすぐ海遊びに行きましょう~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる