ダイバー誕生!

海を潜る、海を楽しむ、海を守る、新しい仲間が誕生しました!全行程をちょっぴり難易度の高いドライスーツで頑張って、ドライスーツスペシャルティも一緒に取得しました。

今回のオープンダイバーコースは伊豆のホテルに1泊2日、ディナーはステーキコースに飲み放題付きのお誕生会をやりました!翌日のアフターダイブは新鮮な特大ネタのお寿司ランチ。どちらも美味しくて食べ過ぎちゃいましたね!

ご夫婦揃ってカード2枚をゲットして嬉しそうな笑顔の写真を送ってくれました!暑くなってシーズン到来です。次回はウェットスーツでファンダイビングを楽しみましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる